sukesannsammのブログ

気ままに、お暇に、漫画について思うことを

天邪鬼だから平成の話なんかするもんか

 こんばんは! スケさんです!

 

 最近少し肌寒い日が続きまして、再び毛布を取り出して、掛布団とのダブルエントリーシステムで寒さを和らげております。

 

 あとは、公園でビールをあおったあとに、めちゃくちゃに転んで砂を大量に摂取して当分はミネラル不足に困らなくなってしまったことと、友達の吸い殻入れにしていたペットボトルのお茶の中身を口に含んで飲みかけそうだったときがあったことが報告すべきでしたね。

 ゴールデンウィークは楽しんでおりますゆえ、みなさんの心配は必要ございません。

 うん。日がな一日中、お酒をあおりっ放しというだけです。

 

 

 

 

 しかし、考えて下さい。

 たかが、アルコールが入ったスケさんと、普段のスケさん。

 分ける要素はアルコールだけ、とすれば99%の構成要素は普段のスケさんとも変わらないのですよ。

 つまりは、両者に差異はないのです。おわかりでしょうか?

 

 ようはですね。漫画が読みたくても、酔った状態ではなにをやらかすかわからないからギャグマンガをよんで負の掛け算を自らにほどこし、実質普通の人間になるのです。

 

 

 

 

 

 

 簡単に説明すると僕は「プラスチック姉さん」が好きなんですよね。

 

 あの、作者さん病気なんだろうなっていう感想がしょっぱなから出てくる基地外加減がいいんですよね。

 最新刊がでましたので、買ってきますね。みなさんも買ってください。

 国木さんが君の名はの瀧君にしか見えなくなって辛いです…

 

 では、良いゴールデンウィークを!