sukesannsammのブログ

気ままに、お暇に、漫画について思うことを

久しぶり&あけおめ

 タイトル通り、久しぶりのブログ更新です。そして、新年あけましておめでとうございます!

 さて、忙しい日々がひと段落したあとに風邪をひいちゃいまして、ブログ更新をだいぶさぼってしめえました。スケさんです。

 悪いニュースなんですけど、風邪が治っておりません。今も鼻水ぐじゅぐじゅの状態で書いております。いいニュースとしては、浅野いにおの世界展に行ってまいりました。

 

 

・・・凄かった

 

 アルバイトの面接&登録会のために都心のほうに行く機会がありまして、まあ、そのバイトは待遇悪すぎたので、一生派遣のシフトを提出しないことを誓いました。

 で、折角都心の方に来たんだし、池袋に寄って浅野いにお先生の個展を見ていこうと、そういうわけでございます。スーツにぴっしりしたコートで見に行ったので、周りのサブカルファッションからは浮きまくりでしたね。

 というか、もうね、本当にすごい良かったんすよ。もうずっと心の中で叫んでいましたね。特におやすみプンプンのコーナーの愛子ちゃんコーナー…絶句でしたね。

 体調治したらもっかい行きたいもんです。ちなみに物販ではカレンダーを買いました。

 

 …そんだけかい?と聞こえますね。そうっすね、そんだけですね。

 新刊を買うお金がないんじゃ。風邪ひいた中、単発入れまくるぐらいに金がないんじゃ…

 

 …あ、あと漫画の話題じゃないですけど、最近 mass of the fermenting dregs にハマっております←今更

 それに関連してシューゲイザー系をよく聴くようになりました。マイブラすげえ。

 

 まあ、そんだけっす。話題にしたいことはいっぱいあるけど、個別に記事を書きたいので、今回は近況報告のみってことでここまでです。

 みなさんも、浅野いにおの世界展行きましょう。そして、一緒に鬱になりましょ! それでは!