sukesannsammのブログ

気ままに、お暇に、漫画について思うことを

おひさし

 こんちゃ! サークル引退して、就職活動が見え始めてもう気分ゲロゲロのスケさんです!

 推しの漫画の最新刊が続々と発売されちゃいましてねえ。財布もゲロゲロです!

 

 呪術最新刊

 燃えますねえ! 花御に相対していく生徒たちが、続々と入れ替わり立ち代わり、みんなやられて絶体絶命になるところでのブラザーたちの登場!

 やっぱり王道展開は見飽きることがありませんねえ。

 

 そして、呪力の黒い閃き、黒閃!

 虎杖も着々と成長してきていますが、特筆すべきは東堂ですな!

 身体能力と呪力、そして呪力コントロールが高いレベルで維持されていれば、めちゃくちゃ補助用として有用な術式ですよね。

 

 で、ハンガーラックを瞬殺するキレ気味五条先生…今、過去編の真っ最中なので先生の動向に期待がかかりますね。

 

 アクタ最新刊

 天知P登場!

 うさん臭さの塊ですけど、今現在連載中の羅刹女編ではピンチの彼。天知P見ていると笑っちゃうんですよね、なぜか。

 はい、というわけで映研編ですね。普通にめちゃくちゃ良かった。

 単行本一巻に収まる短いエピソードなんですけど、女優的にはデスアイランド、銀河鉄道の夜で著しい成長を見せましたが、人間的な成長はこの映研編が一役買ってるように思えますね。

 個人的に好きです。高校を思い出してちょっと胸の鼓動が早まってしまいますね。

 

 

 はい、もうしわけございませんでしたね。1か月も放置しちまいまして、へへへ。

 別になにもなかったんですけど、とくに書くこともなかったんですよねえ。漫画をあまり買ってなかったわけでもないんですけどね。

 まあ、ちかいうちに鬼滅とビースターズについても書きますよ。この二つもやはり熱い漫画なんでね。

じゃ、また!