sukesannsammのブログ

気ままに、お暇に、漫画について思うことを

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

え!?アクタージュ第五巻が2月4日に発売だって!?

こんにちは、インフルですべてがそれどころではなかったスケさんです。死にかけていましたが。合法的に学校を休んで、のんびりできたので±0だと思います。はい。 まあ、熱のせいで将来100万貯めたら投資してみようかなあと考えたりだとか、チーズバーガーを1…

どろろを読まないでください。面白過ぎて何回も読んでしまうので。

こんにちは、治った風邪がまたもやぶり返して、相当気分が悪い。 そんなスケさんです。人の多いところはもう信じることができない。 さて、そんな僕ですが嫌なことばかりではなく、いいことももちろんありました。2019年冬、そう、今期のアニメなんですが、…

正月に買って読んだ漫画①

どうも、あからさまなバズマーケティングと感情が一方通行で自己満足的ななフラッシュモブが大嫌いなスケさんです。 お正月が終わりますが、皆さんはどんな生活をお過ごしでしたか? 僕は、一日中youtubeで音楽を流しながら、tinderを右に左にスワイプしなが…

久しぶり&あけおめ

タイトル通り、久しぶりのブログ更新です。そして、新年あけましておめでとうございます! さて、忙しい日々がひと段落したあとに風邪をひいちゃいまして、ブログ更新をだいぶさぼってしめえました。スケさんです。 悪いニュースなんですけど、風邪が治って…