sukesannsammのブログ

気ままに、お暇に、漫画について思うことを

え!?アクタージュ第五巻が2月4日に発売だって!?

 こんにちは、インフルですべてがそれどころではなかったスケさんです。死にかけていましたが。合法的に学校を休んで、のんびりできたので±0だと思います。はい。

 まあ、熱のせいで将来100万貯めたら投資してみようかなあと考えたりだとか、チーズバーガーを10個買って夜食にするだとか、明らかな奇行があったから、やっぱりマイナスかな…んなことどうでもいいから…

 

  アクタージュの第五巻が発売されるぞー!!!

 

 待った、長いこと結構待った。いや、体感の話ね? 実際は何か月だろう?

 とにもかくにも、アクタージュ第五巻が発売されちゃうわけなんですよね。本当に楽しみですよ。

 ジャンプ本誌でもアラヤくんの過去の掘り下げがあり、かなりの盛り上がりを見せてますしね。まだ読んだことない人も、単行本派の人も、本誌派も、みんな買って読みましょう。

 

 つーか、あれだね。

 

 来週のジャンプはアクタージュが主役じゃ!!!!

 

 一周年だからというのもあるけど、やっぱり着々と伸びた人気が一番の要因だな。

 巻頭カラーが楽しみなんじゃー!!!!

 来週の展開どうなっちゃうの!? アラヤくんが…だって、アラヤ君が、覚醒&闇落ちフラグをきちっと立ててしまっているのだもの。演技終わって廃人になったら、うさざき、ましろ、コ、ロ…s

 

 ところで、第五巻ってどこまでやるんだろうか? アキラくん覚醒から? あれ本誌で読んで鳥肌たって、何回も読み返したんよね。もう、マジ無理、尊い。もう、マジ無理、尊い。マジ無理、マジェプリ…

 

 と、女オタみたいな感想をさっきから、ずっと繰り返し自宅でジタバタしながらのたうち回りながら、叫びそうになる衝動を堪えて、小叫び? してしまうぐらいには面白いんで、買え。

 

 買え。

 

 

 

 

 

 

 買えよ?