sukesannsammのブログ

気ままに、お暇に、漫画について思うことを

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑な所感。 浅野いにおと押切蓮介について

もう毎日記事書いていきたいなと思いつつあるスケさんです。 しかしね、弾がね、少ない。 だってね。僕はまだ若造ですよ。 読んだ漫画の数なんて数えることが出来るほどですよ。 そんな中で僕が頑張れると言ったらノリと勢いだけなもんですよ。うんうん。 と…

NHK(なんかひくほど心にくる)世界

暇なので二日連続でブログを更新しちゃうスケさんです。 今日は特に漫画を読まなかったなあ… なにをしていたかというと、近くのコンビニに行くか行かないか悩んでいると、日が暮れて夜になっていました。悲しいですね。 一日を無意味に過ごす。なんて贅沢。 …

Wの喜劇 Jの伝統 

どうも! 猫アレルギーだけど猫を吸っちゃうスケさんです! 実家で猫を飼っていて、実家に帰るたびに目は痒いし、鼻水は出るしで大変だけど、この程度じゃ猫を吸うことはやめられそうにないぜ。 というわけで、今実家に寄生虫、もとい帰省中なんですけど、僕…

僕と春休みと、時々浦沢直樹

こんにちは! いい加減に春休みがなげーなと感じ始めたスケさんです。 休みがいくらあってもお金がなければ意味がないと思いつつ、ちょこっとバイトして、毎日午後に起きて、ゲームして、外出て、漫画買って、読んで… なにしてるんだろう俺… とまあ、ね? 虚…

エリア51 久正人という奇才(一応、正月まとめ買い漫画編)

どうも。冬休みと変わらず、youtubeで音楽を流しながらぐだぐだ、ごろごろ、メンタルぐずぐずのスケさんです。好きでも嫌いでもないものはピーナッツです。 このようにどうでもいい自己紹介しかできない脳みそになってしまった僕なんですけど、正月まとめ買…