sukesannsammのブログ

気ままに、お暇に、漫画について思うことを

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SFってなんの略だよ

こんにちは! しばらくぶりですね。 まあ、サークルのデスマ、新作ゲームの発売、家具の設置が被ってしまい、ちょっとPCをたちあげるのが億劫になっちゃってましたね。 さて、そんな中でも漫画を読むことはやめられない。 久々に棚から引き出したのは「マル…

押切蓮介先生と怒りのスパイス

こんにちは! 今日の夕飯は納豆チャーハンのスケさんです! 微妙に美味しいのか美味しくないのかわからない味だったので、作り方を変えて再挑戦したいと思います! ところで、皆さんは本棚をお持ちでしょうか? 実は僕持っていないんですよね。もう、無理や…

漫画による厨二病罹患レポ

こんにちは! 最近は椎名林檎の「無罪モラトリアム」を流しながら、ボーっとする日が増えたスケさんです。 いやー、椎名林檎凄いですね。 今まで聞いたことがあったのは、東京事変の「スポーツ」っていうアルバムの収録曲と、群青日和、キラーチューンとかの…

ド底辺血みどろ電ノコ悪魔って冷静に考えなくても悪口じゃね?

どうも! 実家から戻ってきても春休みは相変わらずやることがないスケさんです! 今日は19時まで布団の中にこもったまま、スマホを弄りながら漫画を読んでました。 まあ、いつも通りって感じですね。カレーパスタを食しながら、キーボードを叩いている次第で…

え!? チェンソーマンと呪術廻戦の最新刊が今日発売だって!?

こんにちは! おかずが多いのと白米が多いの、どちらが好きかと聞かれたら白米が多い派のスケさんです! 昔から、チキンナゲット一つで茶碗に盛られたお米をどうにかしていました。 でも、最近は炭水化物を摂取しすぎ問題がございますので、軽い運動とご飯は…