sukesannsammのブログ

気ままに、お暇に、漫画について思うことを

問題です! ゲロを口移しする少年漫画はチェンソーマン

  …ですが、ここで問題です。

 

 五月七日に第二巻初版が発行された、血飛沫鎖鋸男がコウモリの悪魔と死闘を繰り広げ、見事に血の魔人のおっぱいを拝めるかと思いきや、突如出現したヒルの悪魔にぼこぼこにされながらも、底辺生活鎖鋸男が夢バトルをしかけるが、アキ君に全部いいとこ持っていかれてしまう漫画はなーんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 チェンソーマン』

 

 

 というわけで、お久しぶりです! 最近のジャンプがピカピカすぎて若干困惑しているスケさんです!

 

 呪術読みました? 伏黒がやばい…もう、やばいしか言えないんですよ。

 一皮むけて、特級の虫を倒しちゃうとかさあ…

 

 いや、そりゃあ花御相手にした東堂&虎杖がやべえってのがわかるんですけど、領域展開を不完全とはいえ、習得しちゃったんですよ!?

 領域展開を披露しているのは、宿儺、頭富士山、五条、真人、そして伏黒ですよ…

 とうとう、虎杖のライバルとして相応しくなってきたじゃないですか…宿儺も大喜び。

 

 え? チェンソーマンの話をしろって?

 

 はい、わかりました。

 対・永遠の悪魔なんですけど、やっぱり頭チェンソーでしたね。

 

 不死身の相手を痛すぎて殺してほしいと思うまでいたぶるという、なんとも根気が必要な戦いでしたが、チェンソーで切った時に飛び散る血を飲むことで、疑似的に永久機関を作るのはノーベル賞ものですね。

 

 プールみたいで楽しかったぜえ~

 もうね、あほかと。やっぱりこの漫画面白いわ。どっか壊れていないとデビルハンターとして生きてはいけない…

 

 あと、一転して居酒屋の描写。

 本当に好き。パワーちゃんに俺の唐揚げ全部あげたい。

 デンジにも美味しいもの、いや、メニュー全部食べていただきたい。

 

 もうね、この漫画最高ですよ。ゲロキッスにOK!GO!を出した編集部も頭おかしい。

 そんな頭チェンソーな漫画、チェンソーマンの応援をよろしくお願いいたします。